

挫けぬ心・・・持ち合わせが在りません^^;

レベル200超えると受けることが出来るクエで、
ふつう、「限界突破」とか呼んでますが、本当は「挫けぬ心」なのですねぇ
このクエ、受ける人は多いけれど、完了する人は、どれくらいなんだろう?
なんだかんだ、言いながら、クエだけは受けてるキャラが多い香鈴さん
まー今回は、我が家の非火力代表の姫様で行ってみました。
げんかいとっぱ01
ガリムトのイリアさんからクエを受けます
この時点ではクエは「毒気」だった気がする・・^^;
なんだか、毒を持ってこい!みたいなクエで、虫の誘引剤貰うのです(欲しいわけじゃないけど)
とりあえず、それを持ってアリアンの→→
げんかいとっぱ02
これは結構ー簡単にアップします。
(大抵、一発アップなのですが、私のキャラで一個だけ10回くらい繰り返した子が居るので、一発アップて決まってる訳じゃに見たいですね)
まぁ~とりあえず、アップしたらイリアさんの所に戻ります。
そしたら、スマグのバルサンさんに会いに行ってね(*^^)vとか、かわいく言われてしまいます^^;
仕方ないから、バルサンさんに会いに行きましょう
げんかいとっぱ03
すると、アリアンのヘックスさんの所に行かされます。
げんかいとっぱ04
そしてまたイリアさんの所に行かされます^^;
なんだかんだ言われつつ、ハイランドのランディさんに会いに行くことに成ります。
ランディさんて、イケメンかしら?イリアさんとこの先、どうなるのかしら?
などとピンクな妄想を繰り広げつつハイランドに向かってGO
げんかいとっぱ05
確か、ここで一旦終了したはず^^;

その後バルサンさんに会いに行くと続きが始まります。
そしてランディさんの所に行って来と言われて、そそくさと出かけると
グレートマウンテンの「妖精の泉」に行ってね~とか言われてしまいます(遠いのにぃ)
げんかいとっぱ06
げんかいとっぱ06-2
げんかいとっぱ06-3
泉の妖精は、なんだかんだ言いつつ、飴を持ってこいと言うのです(え?とか思う香鈴さんです)
ランディさんの所に行って、バルサンさんに会って、イリアさんの所に戻るのです。
基本、この三人の間をグールグール回るクエだと、この辺で思う香鈴さんです。
するとイリアさんが、「飴を作ってあげるから、蜜を持ってきてね~(*^^)v」
なんて、またまた可愛く言われます。
げんかいとっぱ07
ソドム川辺りで蜜集めをするのですが、これが中々手ごわい
ハズレが出たり手に入らなかったり・・リアル頭痛がするほど辛かったですよー(T_T)
げんかいとっぱ07-1
そして、我が家の非火力代表の姫様は、レベルあっても火力は皆無
その辺のMOBに追われて死にかけること数回
そんなこんなしつつ、蜜を集めたら、イリアさんの所にGO
イリアさんから、飴を貰って妖精の泉に遠足です
げんかいとっぱ08
ここまで来るとクエの終了・・と言うより、受諾が終了?
「祈りの欠片」てのを200個持ってきてね・・と言われますけど
この欠片、ものすごーーーーく出にくい^^;
出す場所もレベルで指定されてるので、好きなところばかりじゃないし、本当に挫けぬ心・・必要です。
気長に、気長に・・・行くことをお勧めします^^

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

洋平さん←変換されるのね

ティムネタしかない香鈴さんですが
気にしないでくださいませ^^;
今回は傭兵さんです
レベルが低いころ、ここって、すっごく怖かったのに
最近じゃ、平気で歩き回れるという・・でも、油断したら死にます^^;
自分では使ったことが無いのですが
傭兵さんの動きが
武道さんと、かぶってしまうのは、
香鈴さんだけ?なのでしょうか?

ようへいさん

いんどうさん

さて・・ペット人気ランキング・・なんてのが在ったら
きっとベスト3に入るんじゃない?と思う引導さん
レベル的には200前後の人が持ってるのが多い気がしますね
何より、見た目が良いじゃないですか
可愛くてカッコいい~(*^^)v
てことで、ここには時々きますが
やっぱり、場所を忘れるかりんさん、なのでした^^;いんどうさん

カマイタチって・・・・

さてさて、相変わらずマイペースなかりんさんですが
先日、テイマちゃんがティムに行きましたw
狙うは「カマイタチ」見た目は。。。。なのですが
歩く姿は、なかなか可愛い\(◎o◎)/!
攻撃も中距離攻撃があるので、使い慣れると、なかなか便利
抵抗も火力もあって、
連れてると「おおぉ」とか言われて、気分も良いと言うオマケ付きです。
贅沢を言うと、もうー少し気が利くと良いな(え?)
かまいたち


ティムのメンバーはいつも同じなんだけど
一応ー名前は伏せときましたぁ
気にする人、居ないと思うけど^^;

ささやきさん

長い間、お疲れ様でした。
いろいろとお世話に成りっぱなしで、
迷惑だったりすることもあったと思います。
何も出来ないので、記念のSSでもと思い、
ここに数枚、載せておきます。
あと・・うどんさんのmixiのページから、
撮ってきちゃったのもあったりして^^;
時々、近況など聞かせてもらえるとうれしいです^^


で・・アルバム・・見れるのかな?不安
使い方が、今一つなもんで^^;

RS表紙
プロフィール

かりん

Author:かりん
いらっしゃいませ(*^^)

歳のせいか?おバカなのか?物覚えの悪いブロ主の香鈴です。
好きで遊んでるRSの称号を何度受けても忘れてしまうので、メモ代わりにと、はじめてみました。
あくまでも、個人的メモですので、攻略ブログにする気はありませんw

そんな感じで、良しなにお願いします(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
